今日先週の模擬試験の成績が出た!なんと私が中医のグルプで五位だった。(目指したのは西医だけど、両方の問題もらいたいから、私は中医を、弟は西医の試験を受けた)ちょっと信じられない。そんなまずい成績なのに、まさかライバルたちは自分のレベルを隠しているかもしれない。
  実は、最近あまり頑張っていない。たった毎日塾を通って、先生の授業をちゃんと聞いて、家に帰ったら、宿題はあまりやってない状態。ちょっと悲しいことだけど、一番やりたいことは勉強じゃなくて、好きな人といっしょになることなんだ。しかし、人生は全部のことがかなえるわけはないから、支配できないことは運命に任せるしかないじゃないかと思うんだ。ちょっと悲観的だなあ~~
  でも、私は絶対悲観的な人になりたくない、自分の人生もぶらぶらしていたくない、家族にも失望させたくない、そのわけで、今の生活を送っているの。自分がやっていることは正しいかどうかわらないけど、いつも楽しく過ごせばいいんじゃないかとおもうんだ。
arrow
arrow
    全站熱搜

    Lu Jennifer 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()