最近、弟がアニメで新しい単語を覚えたので、偶に会話の中で日本語が出てくる。
今日の新しい単語はなんかえらそう
私は注文してないのに、弟が帰り道で飲み物を買ってくれた。
すぐ飲まないから、冷蔵庫においてくれって言ったら、弟はなんか偉そうって言った。
その後、MSNで弟が送ってくれたサイトを見たら、http://www.ettoday.com/common/examine/1352.htm
なんかくるくる回る女が右回ったり、左回ったりするって、
IQは160点以上でないと右回りから左回りに変化することが見えないって言う説明があって、
弟が試してみた?って聞いたら、私は面倒臭いって言って、弟はまたなんか偉そうって言った。
正直にいうと、言葉使いは場面に結構ふさわしいから、なんか面白く感じた。
あの時、私はちょうどプリンターで授業のPPTを写してるので、
たくさんカラーコピーをするのが楽しいって言ったら、またなんか偉そうって言われた。
今度はなんの事で言われるのかなあ~~なんかつい期待しちゃうんだ。
arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 Lu Jennifer 的頭像
    Lu Jennifer

    Lu Jennifer的部落格

    Lu Jennifer 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()